当時、付き合った彼氏と性行為をしていました。数日後に仕事中に陰部の猛烈な痒みに襲われました。

たまあに痒くなることがあるので、乾燥しているのかな。

たまにあるやつかと思い痒かったのですがほっといていました。

でも何日経っても痒みは治らず、そしてオリモノもおかしくなっていて何よりもものすごい臭いでした。

性病が頭をよぎったのですが彼氏としか性行為していないし私は浮気もしていなかったので思い当たる人物は彼氏しかいませんでした。

彼氏に思い切って打ち明けたのですが、彼の陰部は何もなっていなかったので私が逆に浮気を疑われました。

そして衝撃の一言。「お前の陰部もともと臭かった。おかしいと思っていた。

別れて欲しい。浮気女。最低」とまで言われて悔しくてたまりませんでした。

まだ性病かどうか調べていなかったので仕事の休みの日に産婦人科を予約して病院に行きました。

陰部を見てもらったのですが、先生にも、なんかすごい臭いだねと言われてとても恥ずかしくて逃げ出したい気持ちでいっぱいでした。

なんで急にこんなことになってしまったのだろう。という思いと恥ずかしさで頭の中はいっぱいでした。

そして、診察結果はまさかのトリコモナスと言う性病でした。

ほとんどの場合が性行為でしか感染しないと言われ思い返して見ましたがやっぱり元彼以外思い当たりません。

先生も思い当たる人は?と聞いてきたのですが別れた彼氏しか思い当たらないと答えました。

そこでなんと衝撃の事実が。男性はトリコモナスにかかっても病状がないことがほとんどだそうです。

その事実を知ってしまったので元彼に連絡して今日病院に行ってトリコモナスにかかっていたと伝え男性は症状がないから気がつかないらしいと言いました。

あと、私は浮気など一切していないから元彼しか思い当たる人がいないことも伝えました。

病院に行くことをお勧めしました。

数日後、彼から連絡があり病院に行ってきて性病トリコモナスに感染していた。と言われました。

そして浮気していたことを白状しました。二人の人と浮気をしていて、そして彼はなんと風俗にも通っていたらしいです。

衝撃の事実を知ってしまいました。そして彼は謝罪してきてよりを戻そうと行ってきたのですが、浮気され、性病もうつされ、挙げ句の果てには臭いと言われ振られた相手です。

復縁などするはずがありません。

頑張って性病治してね。とだけ伝えました。

私は現在、陰部の臭いもおさまり、性病も完治しました。

今は新しい彼氏と仲良く過ごしています。